fc2ブログ

福袋

毎年2日は実家の両親が遊びに来ていたので、
デパートの初売りには行った事が無かったのですが、
今年はどんなのかな・・・?と娘に付き合ってもらいました。

10時20分頃着きましたが、もう福袋をたくさん抱えて帰ってくる方が・・・
私は目当てがあるわけではなかったので、地下1階へ・・

おかきが好きなので・・・新宿中村屋の福袋と・・・        フーシェの福袋・・・
buro537.jpg buro538.jpg

おやつに神戸かりんとうシュークリームを・・・(体重やばいのに・・・(^^ゞ)
buro539.jpg

いったん帰ってから主人とご先祖の墓参りに行って来ました。
皆さんがお参りになった後でお花がいっぱいになりました
buro535.jpg buro540.jpg


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

カクマ

Author:カクマ
ブログへようこそ!

帯の仕立ての事や
日々の覚え書きに書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR